この紫陽花の花をアップでのフリー写真は東京都大田区の多摩川土手で撮影されたものです。キーワードとして、紫陽花や水滴がついたアジサイ、またあじさい、そして雨上がりの花があげられます。当サイト写真はすべて無料(フリー素材)です。

きれいに咲いていた紫陽花の花をアップにしてとりました。紫陽花は少し離れて葉っぱと一緒にとったほうがよいなと思いました。この写真をみて。
掲載写真は私がキャノンのデジタル一眼レフ「EOS Kiss デジタル」または一眼レフ「EOS 7」で撮影をしたデータです。この写真以外にも、無料で使用できる写真素材を現在1020枚掲載しております。(すべて無料)ぜひトップページからお気に入りの素材を探してくださいませ。